2016年3月4日金曜日

パナホーム業者会と税理士の講演会に参加


  本日は、パナホームさんの業者会がありました。社長様の業界に市況や今後に考えなど、聴きました。第2部は、相続に強い税理士さんのお話です。今日は、固定資産税の過誤納金の話でした。自分の固定資産税が、長期に渡って余計に課税されてたら・・・新聞にも載った案件でしたが、今日のは、3億円戻った話で、桁は異次元てすが、隠れ案件はありそうですよ。

  パナホームさんで、マイホームをご検討されていましたら、私の知り合い営業マンをご紹介致します。とりあえずパンフレットだけでもの方もOKです。
  
  市川不動産 054-646-2552
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿