2016年3月1日火曜日

網戸の取付もサポートする不動産会社 多忙な買主のために 市川

  今日は、良い天気でサッシ屋さんも、より順調に取り付け作業が進められたと思います。新築住宅の購入者さんの依頼で、網戸取り付け取り付け作業の立会いを致しました。2〜3月が繁忙期のお客様様のために、サポート出来ました。買った後でも、お客様に貢献していきますし、交流していきます。
  サッシ屋さんを選定も、しっかりと考えて行っていますよ。島田市のMさん、偶然か、運命か同じ高校出身だったり、朝の異業種交流会のメンバーでもあり、アフターメンテナンスも間違いなしです。帰り際には、玄関のドアの微調整や、電子キーの説明もして頂き勉強になりました。
  住宅の仲介、販売には設備や備品、家電品まで、いろいろな準備が必要になりますが、私の人脈、仲間から、最適な人材、会社をご紹介出来ますので、ぜひご活用下さい。

   藤枝市 市川不動産 054ー646ー2552



0 件のコメント:

コメントを投稿