2016年9月8日木曜日

先月の売却査定は? 藤枝市 市川不動産

  今月の売却査定は、◯件 ありました。ゼロではありませんよ。何件かは、伏せておきますが、お会いしたりお電話して頂いた方が、皆様良い感じの方で、やりがいがありました。この内の一件は、売却の依頼を頂きましたので、販売開始の GO!を頂くまで色々と準備中です。現地では、写真撮影・設備や備品の確認、景色、そして言いにくいですがデメリット項目もあるとすれば何か?も考えました。
  
  先日は、現地確認で訪問した際に驚きがありましたので、報告です。物件のすぐ近くに私の知り合いが住んでいました。近所に様子を聞くことが気がるに出来ますので、ラッキーです。

  縁や運が、ありそうなので、きっと良い出会いで売却できると感じます。
 
藤枝市水上  株式会社市川不動産
  旧国道1号線沿いの水上東交差点近くにに事務所があります。

 では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿