2016年9月20日火曜日

不動産キャリアパーソン資格 試験 市川不動産

  今日は、台風接近の中少し心配しながらの試験に行って来ました。
  不動産キャリアパーソンという試験ですが、実務上の基礎知識の修得が主な内容で、宅建取引士とは異なり実務家向きのもの。試験は、40問なのでテキストのボリュームからすると、少し判定には、足りない位とは思いましたが、たっぷり60分の試験時間を使いまして、頑張ってやって来ました。
  結果は、CBT方式のパソコンでやるので、一瞬で結果がでました。結果は、合格でした。
  今回の資格取得で益々、宅建取引の知識・研鑽を積んで、皆様にお役にたてられるように頑張ります。
  
 藤枝市水上158ー1 
    株式会社市川不動産 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿