2016年8月26日金曜日

藤枝市 新婚世帯に補助金が! 市川不動産


  藤枝市では、定住人口の拡大や藤枝に来て結婚してもらいたいということで年収の制限がありますが、新婚世帯に、敷金礼金や引越し費用の一部に補助金が出る制度を方針ということ。
  もう少ししっかりと内容を確認しないとハッキリとわかりませんが、対象になりそうな方は、注目すべきです。

  実際、約一年前に、市外から藤枝市に引越しされる方などの条件でしたけど、大変喜んで頂きまして、お取引きをさせていただいた案件(その時は、貸し家)がありました。知らなければそのまま、知らないまま、制度は終わります。今から、ご結婚と新居とお金のことを、しっかりと考えてほしいと思います。お知り合いで、これからご結婚される方、藤枝市に居住予定の方は、ぜひ、チェックしておいて下さい。
  それ以外の方は、その他のサポートで頑張りますので、いずれにしても不動産取得関することから、このような賃貸の住宅探しも、ご要望・ご用命いただきましたら、お手伝いさせていただきます。

  株式会社市川不動産
  藤枝市水上 158ー1


0 件のコメント:

コメントを投稿