2016年8月23日火曜日

マイナス金利、振込の仕組みの勉強! 市川不動産

  今日は、ライオンズクラブの例会日でした。金融機関の方が講師で多少なり仕事に活かせるかと思い望みました。わかりやすいお話で、いつもお世話になっている金融機関のこと、振込の仕組みがわかりました。
  今後、住宅を購入する方は、ほぼ金融機関を利用することになりますね。たくさんの書類を提出したり、記入したりします。私の事務所では、難しく感じる融資手続きも、一緒に同行したり金融機関の方とも、いろいろと交流していますので、安心して対応させて頂きます。

  最後に、住宅購入の最後の儀式といえる残代金の振込みですが、手続き時間が、結構かかります。この時間には、私達仲介業者や司法書士さんと雑談や、引き渡し後の説明などに充てますが、正直もっとスピーディーに出来るといつも思います。皆さんも早く、この過程にたどり着くといいですね。

  株式会社市川不動産
 藤枝市水上158ー1 旧国道1号線沿い 
平成記念病院近くです。お気軽にお立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿