2016年4月1日金曜日

納税猶予のことで税務署に!市川不動産

  今日は、税務署にお客様と一緒に確認と一緒に勉強をするために行って来ました。私にとってこの納税猶予の関係の土地の売買またはお客様にとっての今後の資産を守るなどの相談は、あまり多くないことです。はっきり言って、私も勉強しながら、この案件は考えなければならないこと。
  お客様にとっても、私同様にわかりにくいことは、同じです。しかも、税務署に行っても担当者でないとわからないようで、今日は、担当者不在で、全てはわからず退散となりました。
 きっと、全国のこの案件の悩みがある方は沢山いると思いました。
  いろいろと参考書類を、今日は頂きましたので、勉強しながらお客様と一緒に解決したいて思います。
 相続税をはじめ、難しい内容が多い税金です。とりあえず税理士さんにも連携をとりながらやって行きますが、不動産会社だけで、全ての売却相談や不動産会社だけで仕事を完結するのは、難しいことも多い実感の仕事もあります。
  わたしは、そのような時は、いつも連携が取れる税理士さん司法書士さん行政書士さん等の仲間がいます。
  
 みんなで考えて、お客様の資産を守ったり、未来の為に売却したりするよう努めています。
 藤枝市 市川不動産 

0 件のコメント:

コメントを投稿