2016年6月10日金曜日

不動産取得税は軽減措置あり、住宅購入後ご確認を! 市川不動産 藤枝市

  知らないことで、損するもの、一緒に勉強しておくと忘れないこと。
  それは、不動産取得税が、その一つです。先日、売却依頼のあった方に、何気なく不動産取得税の軽減申請、還付を受けていますか?
  答えは、記憶にない・・還付の覚えがないでした。
  早速、納付書を探して頂き、購入後4年経過を確認して、財務事務所に電話、話しは早く番号を伝えたら、還付されると判明!そちらから、教えてよ!と言いたところですが、良しとして、依頼者にその旨伝えました。
  大喜びしました!返金額は、20数万円ですから!
  時効は、5年ですから、本当に良かった。タイミング良く説明して良かった。この売主様は、とても良い方、だからきっと、運を呼び込んだと感じました。
  しっかり説明!一緒に勉強!の藤枝市 市川不動産 で仲介で、購入後もしっかり、売却時にもしっかり確認!
  無駄な税金は、払わず!払うべき税金は、払うことが大切。
  
  市川不動産  054-646-2552

0 件のコメント:

コメントを投稿