2016年5月30日月曜日

家を売りたいがローンがオーバー 売却できるかどうか?

  今日は、こんなお取り引きがありました。数ヶ月前に受託しましたが、売却価格より住宅ローンのほうが多い!以前ならかなり厳しい案件、今でも厳しい案件と付け加えたほうがいいかな。
  物件の良し悪しや、運・縁もあったと思いますが、今回、このようないわゆるオーバーローンの物件の取り引きを完結出来ました。
  諦めずに、私の打合せ通り行動して頂いた事もあったと思います。決して難しいことを要求したのではありません。物件の写真を撮ってホームページを掲載するから、全部の部屋でなくていい、部屋の一部でもいい、しっかり片付けよう!とか・・、その他いろいろ。
  売主さんと私の考えが一体となれば、そして時期が来れば売れると信じてお互いに、準備して来て良かった案件でした。
  住宅ローンに不安がある方、何か解決の糸口が見つかるかもしれません。よろしけば一緒に考えましょう。
  藤枝市周辺の不動産売買のご相談は、株式会社市川不動産へどうぞ!!
  http://ichi-fudo.com  054-646-2552


0 件のコメント:

コメントを投稿