2015年8月17日月曜日

藤枝市の新不動産会社として、㈱市川不動産 まもなく開業カウントダウン

皆様、はじめまして、㈱市川不動産 市川 と申します。

 先日、不動産の免許番号と免許期間の通知がありました。

そして、いよいよ本日、所属予定の宅建協会へ申請書

一式を提出しました。審査会を経て供託金。加盟金などの

費用を収めて、いよいよ免許看板の交付で開業できます。

ご縁を大切にして、お取引していただく方が、皆幸せに

なることを願いまして、お取引きをしていきます。

  縁というか、何か不思議なことをお伝えしたいと思います。

それは、コチラの写真です。





















何かと申しますと、我が家の7月の電気料が

13777円でした。まるで予言したかのように

私の開業する不動産免許番号が、13777号です。

・・・ ということです。 

 私は、準備期間中、たいへん縁・運を感じながら
とても良いタイミングで、準備出来ています。

 その願いも込めて、会社マークは、てんとう虫に
なりましたが、また次に、そのエピソード・由来を
書きますので、次のブログも見て頂ければ幸いです。

まもなく開業予定 ㈱市川不動産 市川です。

事務所は、藤枝市水上・旧国道1号線沿いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿